4894984






77: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 18:30:54.312
モルママって統治力無さそうだよな

爺さんを真似る為に太ってあの髪型にしてるあたり身体張ってる

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 18:32:30.974
>>77
ぐだにぶっ壊されるまで2000年もあの糞妖精共を統治してきたんだから超有能だぞ

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 18:40:35.996
モルガンは持ち前の魔術の技量で妖精國を抑えつけてるだけだから統治者として有能かは微妙なんだよなぁ
黒電話みたく実はいつ死ぬかわからない絶妙な位置を維持し続けてる訳ではねーぞ

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 18:41:47.369
2000年統治した人と比較しないとな

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 18:42:39.218
最終戦争から2000年経ってもクソみてえな口減らし政策続けてるスカスカよりは有能なのでは?

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 18:43:57.878
有能な部下もいるしな

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 18:46:18.733
異聞帯の王で一番優秀なのは朕、一番無能なのはゾウさん

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 18:47:13.582
一番アホなのアルジュナじゃね?

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 19:08:10.180
というか異聞帯モルガンって実は死んでて汎人類史のモンガンと合体してTASして世界救済しとるだけなんだよな

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 19:11:21.161
正直モルガンの跡を継いだ2代目女王トリ子が妖精国をどう統治するのか見てみたかった

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 19:23:08.853
>>100
一ヶ月持つかどうかすら怪しい

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 19:11:52.708
絶対ろくなもんにならん
ノクナレアのがマシ

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/08(火) 19:14:20.995
二代目女王に相応しいのはオーロラ様しかいないよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1667894380