01





384: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/28(金) 21:32:58.092
来年の水着はエレちゃんなのだわって毎年言ってんだろ

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/28(金) 21:34:09.792
>>384
もう旬がとっくに過ぎてるわ
3年目4年目あたりの配布枠で来るもんだと思ってのに

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/28(金) 21:36:51.945
満場一致で星5水着の格がある奴なんてもうモルガンとキャストリアとエレぐらいしかおらんのよ
あとはだいたい誰来ても不人気とか古くせぇとか文句言うだろ🥺

405: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/28(金) 21:45:50.363
>>391
他にも爆発ワキガぷに助あたりは星5でもいいと思うぞ
個人的にはゴッホも星5でいいけど星5っぽくないかなとも思う

416: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/28(金) 21:51:04.023
>>405
あーぷにとゴッホ忘れてたわ
でもワキガって人気あるのか・・・?

419: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/28(金) 21:52:41.008
>>416
ゴッホもユゥユゥもエアプのアンケで今年水着になった連中余裕でぶち抜く上位だったし

421: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/28(金) 21:53:51.720
>>416
見た目は可愛いし黒幕ムーブができるキャラは星5にしやすいやろ
伊吹みたいに神的立場で理解の及ばない系ラスボスはつまらんけど

444: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/28(金) 22:17:50.505
>>416
ユゥユゥは人気だぞ
割といつでも水着実装の声は多い
なんせ見た目が良いからな 見た目だけで半年保った女だ

426: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/28(金) 22:00:19.990
>>391
ン卑弥呼ォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンン!!!!!!!!!!!11111


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1666926535