top_banner (24)






123: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/17(月) 19:01:09.887
今回のイベおもろい?スキップしない価値ある?

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/17(月) 19:02:18.576
>>123
イベントで良シナリオとかあるわけねーから

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/17(月) 19:03:02.001
>>123
スキップしろ

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/17(月) 19:03:21.182
>>123
イベントおもしろかったら開始して1週間経ってないのにスレなんて落ちないよ

ちなみにこのクソイベ、11月2日まで続くよ、地獄だよ

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/17(月) 19:05:51.370
ふむ いつも通りって感じか

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/17(月) 19:07:15.639
無意味な選択肢にイライラしたらつまらないイベントだと認定してる
ぐだぐだは面白かった

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/17(月) 19:07:58.537
梁山泊の世界が実在しない世界って明言されてるのに感動ぽいこと言われても茶番としか感じないからな
シャルルマーニュの時にも思ったけど物語がfateの世界の中でも創作だとされちゃうとしんみりしたBGM流されても萎えちゃうし、東出の悪いところだと思うわ
その点ちゃんと巌窟王をfateの世界観で存在することにしてロアを殺して型月界隈を盛り上げた桜井大先生はやっぱり偉大だよな

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/17(月) 19:12:13.051
>>139
何気にロア殺したとか言う設定って荒れなかったんか?

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/17(月) 19:14:10.661
>>151
ちょっと騒がれたけど
ロアとか殺し切るにコツが要るだけの雑魚だしな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1665995092