top_banner (24)






516: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/13(木) 18:04:07.477
このイベント手抜き過ぎないか
CMもマップも無いし梁山泊の編成というクソつまんないイベント要素は何だ
あれ手動で編成してるやついるのか

517: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/13(木) 18:07:10.787
CMはあるだろ

520: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/13(木) 18:10:24.250
マップなしでしょぼいのは課金して運営を甘やかしたお前らが悪い
セルラン200位以下の雑魚ゲーたちに内容も負けとるしw

525: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/13(木) 18:16:39.337
CMはいつもの手抜きCMだったな
マップないとモチベなくなるわ
この運営、最近手抜きしかしてねえ

529: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/13(木) 18:25:55.189
マップすら無いって怒るやつたまに見かけるけどマップってそんなに大事か?

537: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/13(木) 18:40:32.924
>>529
前はこの形式結構多かったのにね

532: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/13(木) 18:35:55.716
マップが大事なんじゃねえんだよ
マップすらない! って騒ぐことで運営を叩けることが大事なんだ

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/13(木) 18:45:02.966
FGOは毎回イベントマップ作っててすごいって言ってるのと同じ層かもな
個人的にはそんなありがたがるもんでもないしあちこちバトル探さなきゃいけないのはめんどいけどな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1665616106