FeS1m09agAAK6EX






240: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/06(木) 16:04:52.396
スーパーリコレは10%のユーザーしかクリア出来ない難易度で作ってるらしいが実際にクリアしてる人達は何%くらいなんだろ

250: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/06(木) 16:17:22.757
>>240
no title

no title

今回は誰でも2つはクリアできるから優しいな!

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/06(木) 16:25:54.240
>>250
おりゅンポスまでストーリー進めて消費期限切れ寸前のお茶の為に玉藻単騎を何十ターンも掛けてやる時点で10%入りしてるだろ

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/06(木) 16:23:56.913
玉藻は友達いないの?

252: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/06(木) 16:24:07.950
スーパー全部終わったけど恐怖スタンの運ゲーしんどかったからカイニスは裏切り者だけどうやって駆除するかで簡単だった
もしかしてアビーの恐怖って実は有能スキルなの?

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/06(木) 16:29:33.882
>>252
恐怖は連打出来れば強いってゴッホちゃんが証明しとるじゃろ
スキルの恐怖はCT終わってるからゴミ

253: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/06(木) 16:25:42.135
毎ターン重ねれればそりゃ恐怖は効果バツグンだろ

256: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/06(木) 16:30:10.273
ゴッホの恐怖は超有能だけどアビーの恐怖はそんなでもない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1665010826