r1280x720l






524: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 20:52:47.572
数少ない新規も苦言を呈してるぞ
no title

531: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 20:58:29.664
>>524
新規はイベント参加できないからね しょうがないね

538: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 21:03:48.104
>>524
新規はまずそこで躓くからなw
種火ない
QPない
モニュない
クッキーない
素材どこ?2部?行けない!

そして地獄の周回に耐えた猛者のみが選抜される

723: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/10/01(土) 04:58:53.344
>>524
ぺこらに2018年10月ごろの新規の環境を味合わせたい
イベントは無駄に2部最新章クリア条件、ストーリークリアしても何ももらえないので
星3鯖の再臨すら満足にできなくてほぼ詰んでた

526: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 20:54:59.788
素材集めの周回がエンドコンテンツなんだからそれやめない限り終わりはないだろ
レベル120なんかエンドコンテンツですらない

528: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 20:55:58.375
昔に比べたら甘々だろ
これだから新規は😎

533: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 20:59:31.427
今の新規も素材きついって言ってんだな
最終再臨不可キャラがいた時代経験してるから麻痺してる

534: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 21:00:21.125
素材きつくねー時なんてないからな

535: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 21:01:14.541
無職が就活するためにハロワに行く服がないから詰んでる状態w
そら新規も続かんわ

536: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 21:01:18.655
fgoの初期はそもそも最終解放が用意されてるのにどれだけ課金しようと物理的に最終できないゲームだからな🥺
半年間ドロップエネミーが揃わなかった伝説のクソゲーだからな

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 21:05:41.510
お前らいつも新規の気持ちになってるな
星4星5もらえてカレスコも貰えて一体自由に最終再臨までさせられてフレンド借りられれば一部余裕やろ

544: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 21:09:23.335
>>540
もう今ならカレスコを貰えないし

541: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/30(金) 21:06:21.272
新規は素材がめっちゃ欲しいのにそもそもイベントに参加できんからな

毎月一気に最終まで再臨できるグロウスフィアを2個無条件で配布
毎月簡易BOXイベ(上限50箱)開催 これで秘石不足は解消
ぐらいゆるしたれやとは思う


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1664476085