no title





19: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:32:10.381
アルクはあんま強くなくねーか
実際そんな使い所が

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:34:09.887
アルクは完全体前提だから敷居が高い

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:34:12.378
アルクは廃課金イキリ要因だからな
今までのサポ人権周年と違って無課金には必要なくて廃課金だと強いっていう結構珍しいパターン

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:37:57.109
宝具3だけど火力低いわアルク

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:38:20.221
でもアルクってたぶん宝具5の所持率が最も高い鯖だと思う
普段課金しないような層でも課金してるし、直前の大量の石配布で宝具5に出来た人もそこそこいるだろうしな

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:41:14.160
プーリン来るからアルク控えめにしといたんだよなぁ
そんなにアルクに思い入れも無いから宝具3でいいかで撤退したわ
そしたらプーリンも別にそんなだったという
水着スカディを無駄に重ねただけだった

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:45:16.767
アルク宝具3と一番あかん奴じゃん
アルクは宝具1か完全体の2択なんだが

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:47:29.449
>>41
宝具3だと、残り2人で宝具5になれるという「強み」があるんだが!?

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:47:44.850
何が怖いってアルクだから5にしたってレスがほとんど無かった
石潤沢に貰えたから取り敢えず重ねた派と自前NP100は人権だろ!で重ねてた奴らが多数だった

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:48:01.984
宝具2でlv120が正解

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:48:52.268
上振れしてたくさん出たから使ってるけど廃課金仕様だとは思うなアルク
パーフェクトでもギリギリだもん今回の変装

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:51:17.005
アルクよく知らんけど石余ってたし引いといたよ

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 20:53:59.003
闇は腐らんおじさん「闇は腐らんぞ」

アルクは腐らんおじさん「アルクは腐らんぞ」

水吹は腐らんおじさん「水吹は腐らんぞ」


↑んで結局90++で凸金時使っとるからなw

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/29(木) 21:08:48.903
>>55
その中だと水拭き腐らんおじさんが一番信用出来ないな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1664449826