img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






73: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/27(火) 15:47:29.143
コイン10枚足りないんだけどなんかいい方法ない?
絆は次のレベルまで100万もあるからだめ
no title

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/27(火) 15:50:19.289
>>73
絆とガチャ以外で何とかできる方法があるなら俺が知りたいわ

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/27(火) 15:54:52.536
>>73
叶がコインの使用用途増やす予定って言ってるし絆上げながら待ってろよ
NPはともかくEX上げて追加アペンド開けられないとか悲惨だろ

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/27(火) 16:11:37.934
>>80
まず配られてすらいない鯖がいるんですが把握してらっしゃるんですかね😅

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/27(火) 15:52:21.539
アルクのアペンドで魔力装填って上げる必要あるんか?
NP100チャージ持ってるしスキルLv上げればいらなくない?

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/27(火) 15:54:27.154
アルクってどれ開けたらいいのかよくわからんからとりあえず真ん中にした

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/27(火) 15:57:37.974
アルクはアペに使う位なら120にした方が良くね

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/27(火) 16:18:32.049
どれ開けたらいいか分からないなら全部開ければいいじゃない
no title


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1664255931