46846






9: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:14:35.946
水着ふーやーちゃん100万周回に組み込まれるぐらい有能じゃないか

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:24:06.765
ロリふーやーの方も全体NP20貰えてればQバッファー3番手の地位不動だったのにね(´・ω・)

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:29:32.945
ふーやーがBに裏切りやがったしな

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:42:09.204
>>21
似たようなQなら太公望いるじゃん

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:44:32.136
>>34
流石に太公望はバッファーとしてはカリスマよりマシ程度でふーやーちゃんに勝てないよ二重カリスマより強いバフ持ってきてもろて

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:43:47.286
えちちちちちちち



no title

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:45:28.871
勃ッッッ


no title

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:46:56.753
>>38
なんでこれ手袋にしたんだろうな、無能過ぎる
そこは水着に手を入れてで良かったやんけバトグラにもならないんだし

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:48:55.182
太公望結局なんでかなァしか印象残っていないわ

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:51:38.626
ふーやー B15%atk35%特攻30%=200%
太公望 Q35%atk15%宝具火力15%=178%

大体オベロンの第3絡むから太公望も多分Q絡むと同じような使われ方するぞ
相手に神性あると太公望自身もそこそこのダメ出せるからライン下がるだろうし
まーあとQ宝具の方が宝具倍率微かに高いしな
100万帯に届かせるぐらいバフるとこの差だけで5万ぐらいはズレるし

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:54:15.622
>>48
q35じゃなくて15じゃね?
威力に関しちゃ敵が魔性キャスターならそこそこなんてもんじゃないな

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 17:59:23.622
>>51
水着ふーやーとの比較だと思ってたから宝具打つ前提のバフ量書いてる
ノーマルふーやーと比べてたのね……

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/25(日) 18:00:31.992
>>62
あ、ごめん自分で打つ場合か


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1664092736