maxresdefault (1)






191: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/23(金) 23:13:20.019
100万フォーリナーとかきたらきついな
シトナイよりはメルトか?
オベロンとの相性考えたらバニカスとか

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/23(金) 23:15:05.520
>>191
攻撃有利取れるしそんな深く考えんでもリンボゴッホでどうにかなるじゃろ
今回のBBでも良いところまで削れるぐらいだから倍なら余裕っしょ

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/23(金) 23:16:26.629
>>191
クラス有利の単体なら100万は出るから余裕
金時以外一切持ってませんとかいう奴はおりゃんやろいうて
寧ろ危機管理能力の一環としてフォーリナーorアルターエゴの強い単体を用意しておかないのは怠慢

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/23(金) 23:17:07.785
>>191
フォーリナーはフォーリナーで殴るんだよ
つまりアビーちゃんの出番なんだ😁

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/23(金) 23:18:37.576
フォーリナー殴りにはメルト使いたいんだが絆引退してるからなぁ・・
ほんと絆上限どうにかなりませんかね・・

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/23(金) 23:20:16.245
フォーリナーってXXボイジャー以外全員混沌あるかと思ったらモレーだけないななんだこいつ

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/23(金) 23:26:07.170
フォーリナー100万で出てこられたら一番厄介なのはボイジャーだな
何も刺さらねえ
no title

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/23(金) 23:27:12.669
>>216
星の終わりだろこんなん

224: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/23(金) 23:29:36.606
>>216
善特攻くらいか望めそうなの


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1663933140