159498






108: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:20:25.720
リコレクションのオルジュナ勝てなくてめっちゃ萎えてきた
クリティカル発生しすぎだし攻撃力高すぎるし無敵貫通宝具対策に入れてるキャストリアが素殴りで落とされて詰み

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:25:59.694
>>108
どうせお茶10個だからええやろ

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:26:18.439
>>111
スーパーじゃない方なんだ

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:29:23.845
>>112
下手に耐久せずやなエリセがアストライアでゴリ押しすればあっさり終わるぞ

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:33:57.475
>>116
どっちもしっかり育ってねえわ
詰んだかもしれん
no title

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:35:39.457
>>119
エリセかと思ったら美遊で草

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:34:06.362
>>112
看板あるとオダチェン変わりにできて楽なんだけどな
エリセいるならアタッカーはエリセで充分だよ

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:22:10.019
バーサーカーの攻撃を半減で受けれるクラスがあるんだ

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:26:34.491
卑弥呼使えばええよ
強化解除持たない奴なら無敵要塞でB1枚ありゃ吹き飛ばしてくれるか

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:34:32.801
ノーマルの方はメインの戦闘そのままだからな
それをクリアできないってことは二部四章をクリアできないという事と同義になってしまう
まぁ霊脈石でゴリ押しとかしたのかもしれんが

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/11(日) 10:43:04.885
スタッフトークでスーパーリコレは上位1割くらいしかノーコンクリア無理な難易度にしてるとか言ってたような記憶がある


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1662851076