r1280x720l






514: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:40:13.998
久しぶりにやられたわ
スキル上げすらしてないなら出さないほうが良いと思うんだけどこれって嫌がらせなのか?
no title

517: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:41:34.799
>>514
俺もやられた
古いフレだったけどキレて以蔵した

519: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:42:57.666
>>514
俺はキャストリアと光コヤンでやられたわ
そこからスキルレベルは見るようにしてる

521: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:43:17.359
>>514
それが嫌だから宝物周回はnp役入れといてる
はべ殺しでいけるし

516: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:41:15.543
他人のハベにゃんなんか借りるから…
水ノッブハベにゃんリンボで回ればこんなことにならなかったのに

520: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:43:17.079
ハベトロットは未だにアペンド開けてねえカスが一定数混じるからオベロンなりなんなりの横20は必須だな
駆除しても駆除しても湧くゴキブリのようだ

522: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:43:17.818
ハベにゃんは1/10/1でサポ欄に並べても以蔵されない最強な鯖なんだ

525: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:45:42.434
ハベにゃんlv80のスキルが9/10/9、アペンドは0/10/0なんだがサポに出していい?

……宝具は3なんだけど

526: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:47:55.561
正直ベラリザさえつけといてくれれば後は自前編成で回ってるからどうでも良いよ

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:52:24.234
ハベ宝具3だわ
セイバーリリィばっかり来る


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1662742647