159498






428: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 17:24:32.641
同じ顔で同じスカスカ出来ない組だったのに沖田を裏切って1抜けしたやつを許すな

no title

431: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 17:27:19.010
>>428
雑にシステム適応させる強化大好き
さっさとなぎこさんにもつけろ

432: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 17:29:30.888
>>428
みじんさんをピックアップして売り切ったから別にスカスカされても悔しくないからな
ぶっちゃけラセングルのガチャシフトは回したら損って空気感がすごい

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 17:56:18.254
>>432
そうでもないやろFGOほどキャラ性能の消費期限が長いゲームあんまないぞ
ウマなんかこの前出した人権が1ヶ月で型落ちして引いた奴らが馬鹿にされてたからな

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:03:27.881
>>454
確かに長生きしてるな

no title

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 18:04:22.371
>>463
金時ヴラドアルトリアとかまだ現役やからな

435: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 17:37:16.713
>>428
いつ引いたかわからないけど宝具重なりまくってたわ
育てるか

430: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 17:25:51.436
スタンと即死の所為で永久にシステム出来ないシステム性能な沖田と水ニトは泣いて良い

433: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 17:32:29.350
言うてw水スカでシステムギリギリだから微妙にしょっぱいぞこの強化 素スカじゃ無理

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/10(土) 17:37:39.577
星4のセイバーでシステムまともに出きるのラクシュミーだけだから一気に全体星4セイバー最優になって草生えた


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1662742647