r1280x720l






29: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/07(水) 10:27:41.013
虚無でも毎日ログインしたから呼符10枚もらえた

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/07(水) 10:34:47.401
Twitterではログイン切らしたからってコフ10枚貰えないのはおかしいと炎上してるぞ

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/07(水) 10:38:46.604
>>31
今どき連続ボーナスで一日たりとも欠席は許さないソシャゲの方が珍しいよな
虚無ゲーだけどログインにだけは殊更に厳しい、いやログインしてほしいならやる事増やせよ

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/07(水) 10:59:45.222
>>31 
まぁ通常ログボと同じ日数だから通常ログボも逃してるだけだしエアプで騒ぎたいだけの部外者も居るからほっとけ

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/07(水) 10:38:30.908
どうせマーボー引換券になるんだから10枚くらいで

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/07(水) 10:38:55.584
貯めた呼び符で引き当てて見せる
だから復刻しろ────阿国。

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/07(水) 10:41:29.580
イメージするのは常にコッフ10枚抜きする自分

40: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/07(水) 10:50:44.874
ログインするのに何分かかるんだよ
ログインも出来ないのにログボにきれんなよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1662509703