maxresdefault





332: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/03(土) 08:06:29.426
ペド紳士からしたらハベにゃんってえっちなの・・・?

334: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/03(土) 08:09:00.673
ハベにゃんはオナホフェアリーだからね

337: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/03(土) 08:18:10.690
ライダーで強い奴出してもサポートに出せねえじゃん、ベラリザハベトロットは動かねえよもう
ハベトロットは全員が持ってるからというのがデカいんであって、限定☆5でハベトロットよりも宝物庫向きの奴が出ても駆逐できない
ましてやフレポ産でハベトロット以上は絶対に出ないだろうしな

338: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/03(土) 08:19:54.330
ハベは80でレベル逆ソートするんだから星5をサポ2とかにおけばいいだろ

342: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/03(土) 08:29:35.197
>>338
正直ハベトロット以外を騎に置く奴は分かってねえと思う、それ普通に邪魔だよねっていう
新規向けに起源弾オジマンとか置きたいならオールに置けば良い

上を出す分には俺も文句言わんが、個人的にはベラリザハベトロット以外は出すべきじゃないと思ってるぜ

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/03(土) 08:21:44.780
ハベにゃんLv100にするべきか迷う
でもそこまでするなら120にした方が潔くていい気がする

340: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/03(土) 08:27:54.059
120に拘るより100量産する

344: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/03(土) 08:35:09.368
ハベにゃん借りる時は低レベル順ソートするし
レベル90以上なら置いといても邪魔にはならんよ

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/09/03(土) 08:37:32.317
ハベにゃんはズリネタ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1662115389