2c4fb3e8





406: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:07:25.923
青林檎とかアルク120育成で完全に消えた
120化きつい・・・きつくない?

413: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:13:04.751
>>406
石砕いてまで速攻でやろうとするとキツいなんて話じゃないわ
それはそれとして、120アルクはお前の愛の結晶だろ?
なら気にすんな

407: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:09:37.263
120化の一番悪いところはやってもさほど満足感続かない
絵も変わらんステータス上がるだけ新スキルが手に入るわけでもない
はっきり言ってクソつまらん要素

408: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:10:05.971
110→120に上げるの当分見送りだわ ようやるよほんと

410: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:11:42.716
かといって120でステ以外にアドバンテージのある要素追加されても課金圧がエグいから困る
今くらいの半分自己満くらいの塩梅でいいわ

411: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:12:12.465
120にするより未育成を最終までしなきゃ

412: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:12:48.151
無課金で青林檎445個あるけど2体120作れてるな

414: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:14:07.557
イベント種火箱イベ束種火を保管庫とプレ箱に寝かして
周年年始でブッパすれば120結構余裕だった
何もなしから上げようとしたらきついだろうね

417: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:17:14.026
特に愛も何もないけどアルク120にしたるわ

420: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:19:31.037
特に好きでもねぇ奴Lv120にした途端途方もない後悔が襲って来るぞ

425: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:24:01.367
>>420
でも特に好きじゃないやつなのに120にできた時点でそいつのこと尊敬しちゃうわ 自分は好きなキャラですら120はしんどい

421: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:20:55.774
アルクは好きだから今後環境が変わろうとも120化は後悔しない自信ある

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:22:09.630
スキスキスー

423: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:23:34.218
種火半減キャンペーンの時にやったからこれぐらいで済んだけど通常の消費で120化とか考えたくないな
想像するだけで恐ろしい

424: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:23:37.617
聖杯は価値落ちたからあんまり特別感ない
金フォウとけも足がヤヴァイ

433: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/30(火) 20:31:06.002
性能だけ目当てで120キャラ作れる人はほんと凄いと思う
そんな物資の余裕ねぇわ……


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1661813133