E8f_yizVIAINdN8






579: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 19:19:21.852
ぷにぷにぐつぐつ
no title

580: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 19:19:26.134
なあ俺のぷにドラが絆9でそろそろ何か思い出しそうなんだけどどうすればいい

581: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 19:20:13.992
>>580
あと絆1上げれば無事脳破壊か

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 19:23:48.642
>>580
そっかオーロラ想いながらも依存カップル的な間男感出せるじゃんと思いきや絆礼装で出てくるから脳壊れるのか

600: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 19:46:31.982
>>580
オーロラごと愛せないユーザーは捨てる

584: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 19:24:57.479
メリュ子は温泉好きそうではある
基本的に暖かい場所が好きそう

602: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 19:51:01.094
オーロラ様は思ってたより声が幼くてダメだった
脳内イメージだと大原さやかだったわ

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 19:56:40.193
>>602
お芝居の系統含めてアイリに近い感じであのムーブする事になりそうだからなあ……

611: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 19:57:39.992
オーロラ様の声は田中理恵的な方向の低いイメージだったわ
こおろぎさとみでもそんなに悪いとは思わんけど一瞬田村ゆかりに聞こえた
ツインエンジェルの時の田村ゆかりあんな感じだし

622: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 20:05:34.828
マジレスすると俺はオーロラを愛し続けているからこそぷにが好きだよ
都合良くぐだデレに傾いても量産型ヒロインズの仲間入りするだけなんだわ

623: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/28(日) 20:06:24.239
ンンンン!純愛は所詮NTRための前振りですゾ!


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1661618239