no title






350: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:23:29.311
復刻ペース早まったのは歓迎してたけど、水吹に端を発するぶっ壊れと集金ラッシュはやりすぎで食傷気味だな
上半期の売り上げ減少でアニプレが尻叩いたのかもしれんが、ストーリーの伴わないガチャとインフレのラッシュは……ね

352: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:24:48.407
>>350
水拭きはスーパーカノウ級で使えないから論外だわ

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:27:20.442
>>352
3連射できるけど90伊吹だと90万~100万ちょいしかでないしな
聖杯ぶっこめばいけるんだろうが

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:28:19.920
>>358
特攻込み定期
そんなこと言ったら全体宝具全部ゴミだけどな

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:28:39.877
>>358
しかも接待特攻アリでそれってのが結構絶望

368: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:32:55.694
>>352
今回のガチャ鯖でSカノウ周回に使えるのが水スカだけなんだから論外も何もなくね? 

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:35:44.072
>>368
全体はオワコンって事だよ言わ恥ず

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:26:26.376
>>350
今年の上半期売上は去年より多いぞ

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:36:32.594
水拭きが111で使えないから雑魚理論を通すと111金時最強金時以外ゴミ理論を認めることになっちまうんだ😭

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:41:41.600
>>376
そのむかし金時ッズなる馬鹿どもがおってのう…
頭の悪さは今の水拭き不要論と少しにておるな

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:44:00.100
そもそも認識が間違ってる
もうシステムしてるの手持ちのない赤貝か初心者くらいやぞ
今の流行ってアルク基軸に狂クラスかexクラスで宝具ドーンドーンドーン
かクリ殴りばっかじゃね?
no title

394: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:46:15.276
>>389
試した事無いから分からんのやけど今回のスーパーカノウ級でアルク基軸に置いて周回出来んの?

397: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 16:49:17.844
>>389
そうね
今必要な鯖はシナリオ雑魚を雑に蹴散らす全体ブッパとイベント最高効率をぶん回すための周回パーツ

今年の水着は高難易度耐久と攻略ブッパと周回パーツが全部入りしてるFGOとしては異様なくらいバランス取れた構成だな
小賢しくてムカつく

433: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 17:15:26.964
ぶっちゃけクリ殴り周回は課金安く組める関係上今後の銭ゲバラセングルが主流に据えるだろうとは思えないのよね
1-1-1なんて完全に水スカ接待でしか無いしな

437: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 17:17:25.024
クリ殴りで周回は未だにカード運に頼る場合が多い
カード運無視出来る構成ってどんなのある?

440: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 17:20:33.089
>>437
事故った時は宝具でカバーしたりする
完全脳死周回はできない代わりにトータルでの速度を上げようって編成

447: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/25(木) 17:26:00.359
>>437
今回の変則の宝具3連だとコレかな
システムなら斎藤あたり
no title


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1661376693