top_banner (19)





5: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:28:58.574
去年水着ひどいがそれより下があるとしたらベガスだな
あれは酷かった

6: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:29:22.837
伊吹は全く人気ないブスだけど
よく考えたらガレス、武則天、エリセも別に人気ないな
☆4鯖のラインナップも過去最低かもしれん

10: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:31:39.940
>>6
去年のカーマなぎこ以外のブスら見せたろか?

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:32:12.359
>>10
プーリンだけで消し飛ばせるな

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:32:24.011
>>10
皇女の最終絵をご覧になっておられない?

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 23:15:25.474
>>10
キャラ人気で言ったらガレスふーやーあたりよりはみんな人気ありそう

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 23:17:41.326
>>113
カーマとなぎこさんぐらいしかおらんだろ
他はグ□

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 23:20:50.219
>>115
見た目というかイラアドはアレだけどキャラとしての人気はカイニスとか皇女の方が今年の星4よりはまだあるんじゃね?よく知らんけども
二次はそっちの方がよく見るかなって印象

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 23:22:48.309
>>121
それな
ここは片寄ってるからな

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:32:10.070
>>6
去年の方がひどいから平気
正に誰得

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:32:16.665
>>6
武則天とエリセはイラストのクオリティ仕上げてきたけどガレスはそれすら無いからな
イラストレーターも愛着やプロ意識無いなら仕事受けんなよ

8: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:31:21.527
プーリンがNo. 1

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:32:13.769
エリちは人気だろ😡

18: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:33:09.573
伊吹にあんな性能搭載したら過去キャラが回らなくなるのは当然では

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:33:20.799
プーリン居る時点で去年と比較する事すら失礼

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:33:32.380
ずっとガレスの絵に怒ってる人おるじゃん
そんなに許せなかったか

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:34:53.039
ガレスちゃんなんで水着着ないの
最終でなんかシリアスに逃げてるし

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:35:08.333
許せなかった…ッ!ガレスの水着が魔界村パロだなんて…ッ!

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:36:04.453
ラインナップはいいとして水着配布は手に入りにくい人気鯖って自分たちが勝手に言い出した決まりも無茶苦茶になってるのやべえな

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:36:30.884
ガレスごときで一枠潰されてるからな
これで絵が良ければ構わないけど
何あの幼児下着と水着関係ない3臨

こんなもんのために他のキャラ弾いたんか?

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:37:31.232
ガレスの一臨は結構かわいいと思うけどな
声もいいし

27: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:37:46.705
改めて見ると去年水着のブス度やべーな
そう言えばアナスタシアがあまりにブスになってて生放送お通夜だったのを思い出した

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:39:34.250
>>27
最終再臨絵が芸術だからよし

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:38:03.621
水着じゃなくて下着になりはじめるのはなぁ…
三臨は…よくわからん…

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:38:22.668
ガレスって水着じゃないほうの立ち絵になってるのかなって思ってたわ
あのちょっと真面目そうなモード水着なのかよ

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:38:35.776
ガレスはプーリン周りの説明役兼ねてんじゃん
ガレスじゃなかったらあとはヒトヅマニアどもか残りのアルトリア連れてこないとじゃん

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/24(水) 22:39:45.344
別にそんな説明いらんし
プーリンも話にそんな関わり無かったし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1661347641