img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






273: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:13:09.588
正直ねー水着伊吹見てからやる気失せてる
キャラが嫌いとかじゃなくて水着でこんなん出す?既存システム鯖全部死んだんだけど?って
あんまりインフレしないところとか単純上位互換出さないのが好きだったんだけど避けてきたラインがもうとっくに壊れてるんだなって理解したよ
NP補充は基本50%まででそれを超えたオベロンはNP-20%強制デバフ、クリティカルバフは基本50%まで100%バフも可能なものがあるが条件付きみたいなこれまでの壁も崩壊して行くんだろうという萎えがある、ここまで来るところまで来たキャラ出ると

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:16:52.355
>>273
やる気失せてから1週間以上たっても長文打ち込む気力あって草

275: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:13:46.129
長いよ怖いよ

278: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:15:11.571
俺はインフレしてくれた方が嬉しいけどな
いつまでも性能抑えてたらほんとにただの絵集めゲーになってつまんないしパズカスみたいに嫌がらせ→嫌がらせを潰せるキャラのループはなんだかんだ気持ちいい

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:20:50.665
>>278
嫌がらせ潰しが必要になると使えるキャラが減って遊び方の幅が狭くなってますますつまらなくなるから勘弁してほし
幅に狭いスカスカ巌窟パーティは楽しかったか?

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:16:53.294
過去キャラの強化スピードを上げれば全然インフレしてくれても構わないだろ

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:17:40.788
>>283
過去キャラみんな剣式みたいになるだけの未来が見える

289: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:20:11.086
過去鯖が弱いままインフレしてるのが問題になってるんだが
常に最新しか使えなくなるゲームとか原神以下じゃん、原神は初期キャラでも使えるぞ

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:21:23.180
>>289
初期キャラの青王が全体セイバー最強なんだが

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:22:37.998
>>295
セイバーは死んでしまってはいけない存在だからずっと強化される特例なんだ
死んでしまってもいいキャラは死んでる

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:22:22.861
>>289
まあそこはサービス期間もあるしなんともな
ただFGOの初期星5鯖で今明確に死んでると断定できるのはアルテラだけだと思う
特にヴラドは今現在大活躍中だし

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:23:41.764
>>299
ジャックは生きてますか…?

311: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:24:45.421
>>305
ジャックは4章の追加キャラだが?

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:24:00.403
剣式が死んでしまってもいいのか?

316: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/23(火) 18:26:03.024
CTは優秀!以上!葬式終わり!
no title


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1661230131