r1280x720l






254: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:07:55.892
結局全部の水着鯖がぱっとしなくて
アルクに突っ込んだ奴が大正解だったというオチもありえる……?

261: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:10:01.340
>>254
普通にあるだろ
というよりそっちの可能性のが高いと踏んでる

269: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:12:15.365
>>254
プーリンに関しては正直逆にアルクに全力しちゃった奴らが不当にsageてる節も感じる
いくらマーリンより使い辛いとはいえAの将来性のこと考えたら天井分石残ってたら絶対引いてるだろうし

291: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:23:00.363
>>269
ワルキューレの配布方法考えりゃ将来性に期待するだけなら復刻待ちゃいいぞ
今回ガチャ星5礼装どっちも完凸めちゃくちゃ見かけるし普通にぶん回ってそうだが

259: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:09:14.215
どうせ全部水着カス以下の性能だろ

263: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:10:13.896
どうせ7章でやばいの来るだろうし温存するのが正しいけど、俺は水着を引く

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:11:55.755
現状一番マシな性能がエリセだもんな

270: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:13:15.929
でも水着ガチャにはリンボがいるから

323: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:36:57.398
アルク宝具1やっぱつれぇわ…

324: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:37:09.697
アルク宝具3だから6積みで変則回るには心許ないけど編成分からん強化クエとか幕間くらいなら黒聖杯持たせたら同じ手順でどこも回れるのは楽

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:37:55.121
>>324
この運用ができるせいでぷにがぷにぷにできなくなってしまった

333: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/13(土) 15:41:35.868
>>324
水虫が金玉に伝染る祝福をさずけよう😺


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1660365547