no title





28: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/04(木) 22:01:32.957
星5水着3体ってどこ情報?

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/04(木) 22:02:23.273
ファミ通情報

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/04(木) 22:08:56.705
>>30
助かる

32: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/04(木) 22:04:28.171
絶対にアタッカーで使わないって鯖以外は
宝具強化が大正義なんだ

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/04(木) 22:08:20.485
推しだけ引くって人なら星5がWPUよりは3人の方が嬉しい気がするな
推しが星5の確率も増えるし

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/04(木) 22:10:38.199
>>37
わけわからん文になった
星4がWPUよりは星5が3人の方が嬉しいかも

60: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/04(木) 22:14:26.610
水着剣豪pu2みたいなクソみたいな組み合わせにしなけりゃ★5が増えても別にいいよ

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/04(木) 22:16:02.805
どうせ8月終わりまで水着イベだろうからな
プーリンが初っ端のガチャに入ってたらおはガチャチャンスも多いな

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/08/04(木) 22:16:59.966
つーかサーヴァントコンプ勢以外は2/4よりも3/3のがいいっしょ
Wピックアップで目当ての☆4を十全に重ねるのは地獄だし、そもそも本当に好きなサーヴァントなら☆4よりも☆5で実装してほしい

かといってガチャ産の6人全部☆5にするわとか言われると胃もたれしちまうんで
3/3で☆5☆4ピックアップ一体ずつがベストじゃねえの、今の天井システムならな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1659617468