img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






431: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:09:05.276
女で何が悪い?
お前らアルトリアが女でマジギレしたか?
可愛くて強い鯖に課金して使いたい

433: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:10:37.853
>>431
女体化はある癖に男体化が無いからバランス悪い
これ以上の女体化は不公平

435: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:12:09.143
>>433
乙女ゲーでもやってろばあああああか

440: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:13:44.596
>>433
男偉人を女体化で喜ぶ男さんはいても女偉人の男体化で喜ぶ女さんはあまりいないからそもそも需要がないのよね

444: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:14:21.477
男だろうが女だろうがカプ押しされてキッショ😰ってなりそう

445: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:15:53.163
頼むから女さんは刀剣乱舞かツイステやっててくれ

447: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:17:13.838
ツイステは女向けのゲームだから食いつき悪い
ブリーチみたいなタイプを食い荒らすのが本来の動き

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:18:36.615
ジャンプのアンケートは女しか出さないから女向けにどんどん伸びてったんだよな
水着の道満が1位の我が国もそうなるのは必然

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:18:36.889
おうそうだな
そのジャンプは一時どうなったか知ってるよな?

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:18:41.664
男向け作品ハマってるアタシwwwみたいなとこあるよな女

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:22:02.761
女さん票にこのスタンスを取れなかった時点でFGOの敗北
no title

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:24:57.168
女性向け漫画に舵切った時尾田っちが恋愛読みてえなら少女漫画読んでろみたいなこと言ってたなそういや
流石はワンピだわ太陽の神ニカ

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:25:30.454
おだっちくん みなおしたぞ

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:37:51.894
美少女しかいないウマにすら夢女が湧くんだから今のご時世コンテンツから完全に女を追い出す事なんて不可能だよ
あきらメロン

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/28(木) 17:39:17.266
湧いてもいいからでかい顔してないでくれ
男キャラで男は勃〇しないみんなLOSELOSEなんだ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1658960077