maxresdefault (5)





627: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/26(火) 14:59:48
グランドクラスはFGO本体では揃わないのかなぁ
なんか残念

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/26(火) 15:01:28
別のグラ騎が出るんじゃね
ビーストが補欠制度なんだしグランドも欠けた分補ってもええやろ

629: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/26(火) 15:02:31
ノア以外でグランドライダーとなるともうサンタくらいしか思いつかんぞ

630: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/26(火) 15:06:19
太公望が自分はグランドも行ける!と言ってはいた

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/26(火) 15:09:58
今更だけどノアの宝具使用時にセフィロトがガッツリ映ってるのね
対であるクリフォト由来で今後何かあるかな

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/26(火) 17:49:45
グランドライダーは候補がいるほうのクラスだとは思うけどね
セイバーやランサーやバーサーカーに比べたら

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/26(火) 17:53:23
ネモ(ノア)信仰の加護EXなんだな
そういや昔グランドクラスの条件は汎用スキルのEX持ちって説あったけど割と信じてた

659: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/26(火) 18:05:50
グランドなんて星1バーサーカーがイラストパワーでグラ弓になるからあんま深く考えなくていいんだろうけどグラ友とかいう謎概念がいろいろ邪魔をする


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1658579628