img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






538: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 22:32:36
トラオムで晴明が実装されそう感は大分上がった気はするが周年で実装される気は全くしないのぅ
キャストリアも数日前にOPあったから今のところ完全新規はいないし

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 22:38:39
シャルルも若モリもシルエットやCMなしにあのタイミングで来ると思ってた人いないだろうしね

541: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 22:39:19
晴明引けたらFGOは上がり感が有る
後は石川啄木とプラトンが欲しい

542: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 22:39:36
なんか川澄さんの発言も伏線って言われてるけど何かあったっけ

548: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 22:50:07
ああ川澄さんの発言って和服若モリに「あの人(リンボ?)っぽいですよね」みたいなやつか
金沢さんが晴明のことだと思って噛み合わなかったのか逆なのかはわからんが
でもあの生放送時点で周年鯖知ってるものなのか?

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 22:54:24
既存鯖のクラス違いとか別形態とか上位霊器が周年鯖だと良いな
個人的にはクラス違いマシュとかが良い

ストーリーで出すならアイギスマシュみたいに一時的に超ブーストかかる感じで頼む(プリコネのオーバーロード形態みたいな感じが理想)
ギャラハが戻って来た状態のコスト0マシュとは明確に区別する形で

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 23:02:57
周年鯖のためのシナリオがないとな
既存鯖のモデルチェンジされても腑に落ちない

551: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 23:07:34
>>550
神アルジュナみたいな異聞帯鯖
キャストリアみたいな「違う世界のアルトリア」
既存鯖から派生したアルターエゴ
只のオルタ

何でも良いので既存鯖をモチーフにしたクラス違いの鯖が欲しいです(見境なし)

552: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 23:07:48
新鯖にしろ既存鯖にしろ、とりあえず今後のメインシナリオに出る奴だろうなくらいしか分からん

553: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 23:08:34
出そうなのは今のところジャガーとケツ姉くらいだろうか

554: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 23:10:56
逆にというか言峰は7章よりも冬木が本番な気がするので今回よりは来年の正月か周年の方がタイミング的には合いそうな

556: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 23:11:37
ぜっちゃん来ないかなー

557: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/25(月) 23:13:52
もうアルトリア顔はいらん


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1658579628