img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






575: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:15:58.935
ウマと比べたらfgoくんの方がワンチャン時間取られないまである
メインシナリオ攻略以外は
原神はよく分からん。ソロゲーなんだよね

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:17:28.563
>>575
原神に取られる時間云々の話題によく出てくる画像
no title

585: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:22:51.735
>>575
ウマは金も時間も取られたから辞めたわ
あれ続けられる社会人はすごいと思う
時間ある学生ならいけるだろうけど
FGOは5分で林檎栽培できる農家になったからくっそ楽だわ

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:30:13.401
真のサブゲーに鳴るためにスキップチケットと遠征の実装はよしてくれ
じゃないと無課金の俺は逃げるぞ

596: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:32:05.160
>>592
今すぐにでも無課金なら逃げてもらっていいぞ

602: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:41:27.762
>>596
廃課金がイキる為の賑やかし要員がごっそり逃げたウマみたいになるけどええんか?

fgoも新規ユーザーがごっそり亡くなってるじゃん

603: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:42:31.423
>>602
いいよばいばいさよなら

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:54:00.536
>>602
ここにいる連中なんてFGOが廃れたらそれはそれで構わんとか思ってる奴らばっかだぞ
そんな脅しが聞くとでも思ってるのか

614: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:58:21.225
>>609
の割にセルランや仮想敵気にしまくってるしワケワカラン
自分イキれれば前後の整合性とか宿主が死んでも構わないという癌細胞的生態か

620: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 13:06:23.402
>>614
他の弱小コンテンツ相手にイキるのは楽しいが
それはそれとしてFGO自体正直糞ゲーなのは否定できないし
型月コンテンツ全体の足枷になってる感はあるから
別に死んでくれても一向に構わんとかそんな感じ、多分

624: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 13:10:47.036
>>614
ぶっちゃけ気にしてるの他ゲー信者や対立煽りやろ
ウマとか去年酷かったし
今年は負けるの多くなったからあんま来なくなったが

630: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 13:17:31.094
>>624
ツイッターとかだとアレなFGO信者も結構いるから
このスレに真性な奴が混ざってないとも限らないぞ

612: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:56:45.052
>>602
だから何なんですか?

594: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/24(日) 12:31:38.409
便利すぎるとプリコネのようになるからな
程よく不自由さを保つぞ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1658565631