r1280x720l






447: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 13:16:56.539
「Fate/Grand Order Fes. 2022 ~7th Anniversary~」 高橋李依さん出演見送りのお知らせ

うわぁ・・

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 13:18:25.394
>>447
これ妖精騎士の声優がコロナに感染したら悲惨なんてレベルじゃないぞ

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 13:21:47.021
>>447
マシュおまえまたお留守番か!

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 13:18:27.376
よりにもよって1番罹患しちゃいけない人が罹ったな

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 13:22:03.408
リアイベを見送った方がいいだろ

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 13:32:34.483
でも毎回朗読劇あるけどあれどうすんだろうな
マシュがメインじゃんあれ。今回は録音でやるんかな

492: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 13:45:03.720
これで中止になったら今ゲーム内でお祭りまであと○○日ね!とか宣伝してるの虚しくなるな(´・ω・`)

495: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 13:48:14.893
>>492
いやもう寧ろ止めた方が英断になるんじゃねえかな
遂に出演者にまでコロナの魔の手が忍び寄ってきたんだろ?
ここで無理をする必要がない、来年以降は劇的に改善してる可能性もあるし

497: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 13:49:27.261
>>495
二年前も同じこと言ってたよ

493: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 13:46:55.516
中止にしないでしょw
今頃全出演者にイベントまで外出禁止令でてそうだけどw

629: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 17:14:45.634
考えてみれば朗読するの別にマシュじゃなくても良くね?
モルママにしてもらえば良いのでは?

641: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 17:25:21.650
>>629
マシュのセリフをモルガンが言うってこと?
ナレーションとかはモルガン役の人でも誰でもいいかもしれんけど
マシュ本人のセリフは他の代役用意した方がマシじゃね
今から用意するのは無理ある気もするが

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 17:28:52.400
>>631
あれマジだ 高橋の名前最初から無いじゃん

ごめん>>641のレス忘れてくれ

646: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 17:29:23.339
>>641
朗読劇って元々マシュの出番ないぞ?
カルデアラジオはバーソナリティだから誰か代役いるけど

658: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 17:41:59.929
>>646
すまん、てっきり確定でいるもんだと思い込んでたわ...

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/22(金) 17:38:47.941
あーほんとだ元々マシュいないじゃん
だったら別に問題ないな
no title


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1658408848