no title





313: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 21:22:35
簡単にサモさんやマルタさん引かれたら悔しいじゃないですか

327: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 22:05:31
>>313
サモさん欲しかったのう

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 22:05:10
水着モーさん中途半端に宝具4だから宝具5にしたい
それでも大活躍してくれてるけど

328: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 22:06:29
サモさん今使うかなあ?

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 22:06:59
ハベにゃんいるしなぁ

336: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 22:17:52
ハベにゃんはフレポで必ず宝具5に出来るというのが周回用として強過ぎる

337: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 22:20:33
サモさんの利点というと2-2-2とかでもシステム出来る点か

338: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 22:27:12
サモにゃんは出た当初からポチ数減らしたい人向けだから偶に来る使用機会のために引けるならいいんじゃね
ただ最近はBOXで90クエの方が美味しい時にたまに使うな
火力低いから宝具レベル高くても3wave倒しきれない時あるから微妙だけど

339: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 22:27:16
☆0くんとハベにゃんが宝具4から動かない

340: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 22:27:25
宝具3だけどそれでも火力きついんだよなサーモさん

341: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 22:30:09
サモさんは雑に編成して雑に回したいとき向けかな?言うてフリクエ程度なら宝具ある程度重なったサモさんで払いきれないレベルってそこまで多くないし
あと水着イベ用?


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1658312571