グダ子






807: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:07:11.916
星4のコイン集めグロすぎだよな
悔しいとかいう次元を超えてる

814: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:08:59.430
レアリティ問わずに星5限定基準のコイン設定でよかったのにな
無駄に宝具レベル10にしてくださいとか自分達でおかしいと思わんかったんかね
搾るのは星5で搾ればいいのに守銭奴が過ぎるぞホモウさん

818: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:10:31.785
コインはマジでエンドコンテンツだからなぁ
あれ全鯖コンプできるとか考えてねえでしょ

825: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:12:09.862
>>818
ゲーム内で解決できないものをエンドコンテンツとは言わねーよ

829: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:13:28.548
>>825
一応できるんだぞ
復刻を待ち続ける忍耐力と無限に諭吉があればな…

831: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:14:44.250
>>829
二行目矛盾してんじゃねーかガ〇ジ

833: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:14:50.631
>>829
無限の諭吉はゲーム内のリソースじゃねえだろ

836: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:15:22.479
>>829
それゲーム内って言えるか…?

830: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:13:32.085
星5の120の為に3体宝具6にした俺が許すから汎用コイン出そ?🥺
DWのマヌケには無理だったけどラセングルちゃんならわかってくれるよね?🥺

832: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:14:46.876
>>830
その2社メンバー同じだぞ

843: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:17:47.829
>>832
じゃあ一体何が変わったんだ…
ぶっちゃけ無課金も廃課金も得られる聖杯の数は同じで愛をアピール出来たのがキャラゲーとしては良かったと思うんだけどな
お前らが公園でお散歩してる宝具1レベル100を笑うからこんなことになったのか?

846: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:19:20.389
>>843
no title

847: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/21(木) 19:19:41.865
>>843
万が一サ終しても潰れる心配がないってところが変わったお


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1658326156