images (10)






945: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 20:57:29
水着ロリンチはなんか期待と違ったけどどう違ったのか言語化できない

948: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 20:59:37
>>945
水着ロリンチはきのこじゃないっぽいからなぁ

950: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:00:57
>>945
なんかコレジャナイ感があったよな
なんだろう、子どもっぽ過ぎた?

953: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:06:15
>>950
うーん
子供っぽいというよりは子役っぽいのかもしれない

946: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 20:58:06
ダヴィンチもロリンチもキャラ自体は好きだけどショップボイスだけは本当に苦手 何故かは分からんが

947: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 20:58:48
キャラの話するなら大人ダヴィンチ大好きだよ
ロリンチちゃんも好きだけど

初期ショップのボイス調整班だけはぜつゆる

949: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:00:38
大も小も別にそんなに嫌いとまでは言わないが、特別好きでもないから、
死んでもホーン?くらいに思ってしまう白状者ですまんの
万能天才キャラで人間味(弱さ・駄目さ)が薄くてナビゲータポジだから
キャラ的にあまり感情移入しづらい立ち位置で、役割の人って印象が強かった

951: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:02:20
俺はロリンチの方が好きだけどもうすぐ死ぬ匂わせがしつこ過ぎるのは嫌い
あーもう分かった分かった客はもうみんな気付いてるからいちいちアピールすんなってなる

952: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:05:42
とりあえず最後の思い出作りという趣だった去年の水着イベント、次の夏を無事に迎えましたね

954: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:09:17
最後の思い出作りってプレイヤーが勝手に言っただけだしな

955: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:10:03
何であんなにもうすぐ死ぬアピールするんだろう
実際そういうシーンが来てもやっとかーってなって泣ける自信がない

956: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:11:26
>>955
逆にそういう前フリが無いと唐突な展開で何コレ? って言われる時もあるから難しいな
国家元首とか

961: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:18:23
>>956
国家元首は唐突な再登場よりも服装のセンスの方が気になった

964: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:19:44
>>961
>>963
そうか。オルガマリーの服装が普通だったら良かったのか

そうなのか?

963: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:18:46
>>956
あれは前フリどうこうの話じゃないような…
丁寧な前フリがあったとしてもあのデザイン見たら何これってなってたと思う

957: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:13:57
ロリンチの場合、実装時の時点で匂わせてたから
何年前だよって言う、もうこれからお亡くなりになってもやっとか?って気分だな

958: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:14:44
散々マザハネタ擦って実際に登場するのはアケよりマシだよ

960: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:17:17
>>958
マザハはアレで終わったかどうかすら確定じゃないから困る

959: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/20(水) 21:15:31
泣くシーンというよりはあの万能システムがどこかで使えなくなるという事だから明確なピンチなんだよな
それを物語でどう活かしてくるかは分からない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1657988372