E8f_yizVIAINdN8





90: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 13:44:53.425
女鯖が少ないとはいうけど
今年に入っても闇コヤン、へファ、バゼット、なかよし、Sバニ、大黒天、アニング、クリーム、馬琴だぞ
少ないわけじゃない

男はしまじろう、マイケル、シャルル、ドンキ、ローラン、張角、若森、為朝
大体同じくらいの人数だけど6.5で固まってるからそう見えてるだけだ

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 13:50:12.511
>>90
このゲームすげぇよな女鯖9体も実装しといて見た目で欲しくなるキャラ0だもん

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 13:54:01.094
>>95
モルガンみたいなパターンもあるからセーフ

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:03:24.662
>>95
だってお前ホモじゃん

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 13:47:53.152
ブスを女にカウントするから話がややこしくなる

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 13:48:06.803
大黒天ってどっちもメスなの?

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 13:48:50.372
かわいくて強い女鯖に限定しろ

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 13:52:05.515
おじさん憑依&以蔵の姫にクーフーリンの女にポケモンにカスヤンにすまないさんの嫁なのに男は真っ当にイケメンばっかなのずるくない?

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 13:53:10.915
言うてコムケイだしなぁ

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 13:56:07.814
変化球投げようとしてとんでもない方向にボール投げてる感じ

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 13:57:01.738
ヘファおばもシナリオ良くなかったらただの不人気早口おばさんだしな

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:03:17.760
いや闇引かなかったんかい

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:06:09.198
>>104
引いて後悔したわ。あれは他に人権サポやアタッカー揃った人間には不要
アレは罠と分かっていながらお前らの煽りについ乗った自分の愚かさ

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:10:05.516
>>108
それ多分使い方間違ってるぞ
闇は人権サポやアタッカー揃ってようが余裕で使う

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:05:26.227
今年は星5で許せるライン闇コヤンとおみっちゃんくらいで
あとはえげつないレベルのブスか5秒見るのもきついブスか
昔のfgoから考えられんわ

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:07:52.171
ビジュアルだけならクリームヒルトもおみっちゃんもマナナンもいい
そいつらはそれ以外の設定部分が問題

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:15:58.827
(なぜ頑なにクリームヒルトを無視するのだろう)

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:16:53.109
すまないさんの嫁だし…構わなくても乳繰り合ってるでしょ

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:17:48.848
ヒルトはシルエットの時で期待されてたハードルを越えられなかった
ただそれだけ

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:19:24.852
クリームはホラゲーに出てきそう
顔が怖いし可愛くはない

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:20:05.114
メリュジーヌみたいにぐだ好き勢じゃないと抜けない

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:21:05.501
オーロラ愛してるの隠すのにマスター隠れ蓑に使う勢

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:22:08.746
言っちゃなんだがクリームヒルトもカプ厨女への需要の方が高そうだし

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/09(土) 14:25:03.269
クリームは普通に可愛いわ
マイルームでもお可愛いし
シグルドブリュのカップリングは糞ほどつまらんがクリームとすまないさんの夫婦漫才は普通に見たい


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1657331375