img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






719: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 02:55:43.255
no title


悪を裁かなければならない……

720: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 03:01:40.383
>>719
LV140台とか実質エアプだろ

721: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 03:24:17.367
Lv154にも満たない雑魚は…捨てる😡

725: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 04:43:08.260
お前ら的にはマスレベって幾つまでなら許せるの?
箱イベとか割とサボって今158なんだけど

726: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 04:47:12.179
>>725
余程の新規じゃなけりゃ160でないと逆におかしい
自白している通りサボってる奴は150代で止まってるからな

738: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 06:51:04.041
>>726
フレンド見てると真面目に走ってる奴がとっくに160、毎日ログインしてイベントとかシナリオもちゃんと追うけどモチベはやや薄れてるのは今160手前みたいな感じあるな…
ルルハワ続編が当時並に面白いイベントだったらドチャクソ周回するわ

727: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 04:48:15.533
FGO真面目にやってるやつはちがうなあw

732: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 05:43:20.108
マスレベ160にもなってないのにぷにぷに言ってたの?

737: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 06:19:01.874
ググッったらMLV上限解放って150が
2部2章2018年7月
160解放が2020年12月だからもう1年半か
法則おじさんじよると年末か8周年で170か

739: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 06:57:00.515
ボックスで100箱以上とかレイド何百体倒すとかでなければまだ160行ってないくらいじゃね

745: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/06(水) 07:43:37.752
>>739
そんなやらなくても160はAPおもらししてなきゃなれると思うぞ
既に決戦礼装が10のやつはすごいけど


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1656986760