no title





543: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/03(日) 20:50:45.445
ツイでの「カノウさんに騙されたけどありがとう!」とか「カノウさんお茶目!」とか見てるともう本当に頭バーゲストの信者が残ってるだけのコンテンツになったんだなぁって

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/03(日) 20:51:25.187
塩川だったら、叩かれまくったのに
叶は人気あるんだなあ

548: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/03(日) 20:52:21.973
カノウのこの発言が許されるなら
きのこ「もう武蔵の出番はないよ☆」もなかったことにされて
7章か終章で復活する可能性も十分あるな

551: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/03(日) 20:53:05.757
>>548
武蔵は諦めろよ、いつまで存在しない希望に縋ってるんだよ

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/03(日) 20:52:38.798
実はカノウさん八郎ガチャ知らなかったとかあるかもよ

557: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/03(日) 20:54:46.144
>>549
そんなストIIXで豪鬼出ること知らなくて出ませんとか言っちゃったみたいなことあるわけないだろ

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/03(日) 20:53:00.851
塩ならめちゃくちゃ炎上してそう
そもそもどっちとも取れる発言だし

574: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/03(日) 20:58:26.471
周年でホームズ復活させてきそう


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1656835352