top_banner (14)






98: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/01(金) 16:27:41.522
今回更新日曜で終わりなんだよな
なんでこんな短いんだよ
しかも3週間だし

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/01(金) 16:33:44.291
本当だ、短い
そしてポイント要求が高い
no title

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/01(金) 17:53:46.036
>>101
カルピスイベントですかね

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/01(金) 16:35:52.137
いや、普通に暇人ばっかりじゃないから猶予持たしたんだろ
イベント完走しやすい運営の配慮を虚無虚無ゆーやつは俺が許さねぇ

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/01(金) 16:43:46.221
>>105
FGOってイベントの形式わざわざ毎回変えるから
3週間はもたせないともう運営の労力に見合わんのだろうなとは思う

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/01(金) 16:40:28.548
今回もシナリオ短そうだな
8つの島渡るのかと思ってたら初日の狙撃で2つ消滅したし

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/01(金) 17:01:46.970
時限解放式だけはやめろ

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/01(金) 17:04:26.969
別に3週間でもいいけどそれでイベ終わった後手抜くのやめろや
1週間の虚無期間を無くす為か2週間で終わらないユーザーの為か知らんけど1週間期間を延ばしたからってその後いつもよりサボって良い理由にはならねぇんだわ

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/01(金) 17:14:10.249
この手のイベントでマップすら無いって相当開発押してんだろうなぁ

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/07/01(金) 17:16:41.295
>>133
どちらかというとポイント的なのを集める理由が思いつかなかったからって感じがする


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1656646706