ダウンロード (10)






157: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:07:17
犬パワー込みとはいえ為朝ヤケに強いな

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:08:02
>>157
まあどうせ聖杯の力だろ

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:12:39
伝説の影響か何か知らないがこの特異点限定で琉球王とかになってしまったのかな

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:13:19
聖杯補助ありにしてもサーヴァント数騎が宝具ぶっぱして相手の宝具一発を止めれないのは初めてじゃないか?

163: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:17:27
迎撃される度に進化していく矢って何だよ(困惑)
聖杯パワーなんだろうけど質量兵器感すごい

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:25:40
>>163
攻撃版ゴッドハンド

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:18:57
設定力高そう

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:29:36
迎撃しても進化して来るって固有結界内とかでわざと被弾するしかないのでは
光速みたいな一矢目に比べて本命のニ矢目が遅いのがもうよく分からんけど

169: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:31:52
なあにそのうちアルジュナとかが迎撃に出るから
あいつこういうクエだと輝く

170: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:32:34
為朝ヤベェな 魔力供給源が地脈(トラオム時)→聖杯(今回)になるだけで凶悪度が増してやがる…!

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 20:34:32
>>170
今回は聖杯が供給源だからトラオムの比じゃねーよな

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:32:52
最終日はアーラシュがステラして終わりや

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:33:19
矢を迎撃してるはずなのに雑魚エネミー倒してるのは謎だけど展開自体は好き
はよ為朝とやらせてくれ

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:34:29
というか迎撃されて熱量が下がるのに魔力が増大するってのも意味わからんよな
ミサイルやビームではなくエネルギー供給を常に受けてるカミカゼ特攻機とでもいうのか

176: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:42:57
>>173
「物理的な熱量が減衰した代わりに…」の続きでアタランテが「魔力か…!」って言ってるから魔力が増大したんだろう

178: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:46:47
>>176
魔力が増大したって意味よくわからないよねってレスに「魔力が増大したと言ってる、つまり魔力が増大したんだろう」って解説するのやめやめろ
イザナミか?

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:40:52
まあ為朝の実力ではないだろ

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:41:23
熱量は下がるけど魔力は増えるって威力的には結局どうなってんだろ
差し引き0なのか、一応減ってるのか

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:43:59
>>175
うーん
たぶんライターとしては総エネルギーは減少してるけど弾が活性化して蠢いてるって表現したかったんじゃないだろうか
こう襲ってくる宇宙船団のスラスターとかレーダーが活発に動いてますよみたいな

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 19:50:24
魔力が増大したということは、魔力が増大したということです

182: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 20:02:04
アーチャーなら金ぴか出撃エヌマぶっぱすれば流石に…と思ったけどそもそもポッド入ってくれなさそう

183: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/30(木) 20:09:40
特異点消去とか為朝やけに盛られてるなw


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1656509781