top_banner (14)





904: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:37:03
ホームズ大体のイベント出てないのに今回からトラオムクリアで差分発生するのか…

ひどくない!?

926: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:45:59
>>904
あーやっぱり今回からトラオムクリアでホームズも出てこなくなるんだな
カドック出せばいいのに

906: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:38:31
今回トラオム前提感あるのにカドックくんはいないのかー

910: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:40:11
>>906
カドック君の胃が大変なことに~

931: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:48:02
>>906
実はカドック既に死亡済み説

916: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:42:38
生放送だとノウム・カルデアにいる状態でホームズもいたけど、今回ツングースカ前後とトラオム前後でいろいろ違ったりする?

922: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:44:00
>>916
ホームズだとパスカヴィル示唆するようなセリフまである

傷口に塩水みたいな酷いことする!

939: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:54:06
>>922
マテリアルで時期ごとの差分見たいなあ

924: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:45:38
トラオムクリアでいなくなるなら前々からもっと参加させとけばよかったよなホームズ
水怪とかフライング気味にいなかったくらいだし

930: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:47:48
ホームズいるんだ草とか思いながらやったら出ませんやん…
ホームズとトンチキイベやれてたら別れも一入だったのにな

933: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:49:30
>>930
なんでトラオム実装後に差分作って思い出今から作ってるんですかね…

937: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/29(水) 22:51:59
トラオムクリアかどうかでホームズの登場や為朝のシーンの差分あるみたいだけど
トラオム自体途中で締めた終わり方だからあの後分からずどう生還したかも分からないんだよな
カドックもいないしなんか話読み飛ばしたっけ?とキンクリくらった気分になる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1656330379