ascension_125_3 (1)






985: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/24(金) 20:56:24
ステラはまだ分からんでもない
藤太はお前の宝具でロンゴミどうにかできるわけねえだろとしか思わなかった

987: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/24(金) 20:58:16
ロンゴミを打ち消すレベルに大量なおいしいお米を放出するのかもしれない

988: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/24(金) 21:02:34
藤太さんの宝具あれでも龍食べる山サイズの大百足ぶち抜くやつだし

989: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/24(金) 21:03:34
藤原秀郷は盛りに盛った主役作品が世に出てないだけで
安倍晴明並みに弾けられる要素ある英雄だとは思うんだが
FGOでもいまいち えがかれないっすね

990: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/24(金) 21:04:02
次イベに藤太さん出るかなぁ
雑にアーチャーで括られてるけど特攻鯖だし

992: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/24(金) 21:06:58
FGOにいるのはおこめ芸人だからなぁ
星5本気モード見てみたいけど諦めてる
リンボの8神将?とかで出て来たときはおしかったよ

993: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/24(金) 21:07:17
藤太の宝具は対人Bランクだしなぁ
お米で防ぐのも無理あるしあの場面だとアーラシュを励ましただけだと思う、さすがに

994: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/24(金) 21:07:51
藤太さん、曼荼羅だと頼光達を圧倒してたから本気で戦えばクッソ強そうではある

996: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/24(金) 21:12:48
俵の宝具って架空の物でも出るのか?
カクサンデメキンとか出せれば火力あるかも

998: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/24(金) 21:13:05
YOUはどうして低レアに?多すぎ案件


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1655769014