y_5dccc2707e270






480: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:39:03
以蔵さんナインズライブスコピってくれないかな多分できるし

481: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:41:15
以蔵さん出番はそこそこあるはずなんだが
特に活躍しないから弱鯖の印象が抜けない
始末剣も無限の剣製に遠く及ばんし

482: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:44:05
無限の剣製の能力的に士郎は本来憑依経験じゃ射○す百頭使えるわけないのに使えるから理屈が最早わけわからんし

498: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 21:03:49
>>482
あえて理由つけるならそっちはバサカの肉体そのものの経験から読み取ったんじゃね?
映画だと十二の難行やなんか神にかけられた狂気とけたあと自らXXした息子抱えて号泣する生前のバサカらしき姿見てたりしてるしな。

499: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 21:06:50
>>498
剣から読み取るのは剣製の能力上わかるけど
肉体から読み取るのは無理だろ
剣製全く関係ないし

503: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 21:15:35
>>499
かなり熟達すると結構人体も構造物として読み取れるようにもなるべよ
デミヤもキャットや漫画だとイシュ凜のKPの箇所見破ったりしてたしな。
経験まで読み取れるか知らんからあえてといったとおり憶測だが

512: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 21:30:35
>>503
それできるんならextraで真名調べする必要ないしそんな能力はないだろ
見ただけで真名に弱点戦法まで全部読み取れることになるし

483: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:44:40
型だけなら魔法の域に踏み込んだとかそういうのでない限り大半コピーは可能だろうけど攻撃力は大きく変わりそうにないからなぁ

500: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 21:08:36
>>483
得物にも依存するからね
仮のアサ次郎の秘剣コピペしてもあの長刀でないゆえに後方への離脱が容易なものになっちゃうだろうとか

484: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:44:44
実際弱鯖だし……
幕末の人斬り(神秘なし)にしてはよくやってる

485: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:46:33
一応は田中君の剣技とか使えば本来より1発のパワーは上がると思う

486: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:47:08
以蔵さんの筋力でほぼ同時9連撃とか再現可能なんだろうか

487: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:48:02
>>486
九頭竜閃になるだろうけど出せるだろ

488: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:51:46
ほぼ同時にじゃなく同時に3回突く沖田さんもいるし
筋力じゃないんだろうな・・・・

493: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:56:10
>>488
多重次元屈折現象も起こさずに同時三撃ってもう理屈どうこうの話じゃないしな
農民より頭おかしい事してる

489: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:51:47
剣なのにビーム出せないしな

491: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:53:15
設定的に強い鯖でないのは確かだが、前回のぐだぐだでだいぶ株上げたけどなあ>ダーオカ
あともし戦国スナイパーが実装になるんだったら暗殺繋がりで話は作れなくはない

494: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/22(水) 20:56:42
邪馬台国で現地新撰組が本意現した際に、護衛の仕事ちゃんとこなしてたのには感心したな
まあ、パゥワー的にそんなクソ強ではないのは仕方ないねうん


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1655769014