img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






112: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/21(火) 16:47:08.365
ちょっと抑えだしたが毎回のようにもう一人の自分がでるのは
なんかあるのかプロじゃないから分らん

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/21(火) 16:57:37.689
>>112
悪役を作りたくない
コストを抑えたい
と考えるともう一人の自分はとても便利

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/21(火) 17:01:26.977
>>112
ただのリソース節約やろ
それに関しては必ずしもライターのせいではないと思う
ガチャに入れられない敵専用のバトグラ作るのも一苦労だし、開発力との兼ね合いかと

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/21(火) 17:01:23.621
もう一人の自分が敵対しすぎだろ
仲良くどっちも味方になれよ

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/21(火) 17:06:00.178
もう分身するのは諦めてるけどカード見分けつかないのバカでしょ😅

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/21(火) 17:06:00.450
あとはユーザーの気質の問題もあるわな、ガチャに入れる予定のキャラを敵役として動かすとキチ〇イのように叩くアホがおるからな
俺は英雄英傑とは言え完璧な人間である必要はないと思うが、アラ探し大好きな奴があまりにも多い

結果本人は悪くない、これは別人なんですというエクスキューズばかり多用される

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/21(火) 17:06:04.699
なるほど何かそういうテーマがあるとかより
現実的な面のが大きい感じか

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/21(火) 17:12:49.435
1部6章のトリスタン叩いてるやつなんて聞いたことないしさ
つまるところアタランテオルタみたいな立場の違いとかちゃんとした理由があったり
どーまんみたいな元からそういうキャラだからみたいな理由があれば文句ない
特に理由もなくわけわからん理屈でいきなり発狂し始めて仲間だったやつが敵になっても裏切り始めたりするのがクソ

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/21(火) 17:14:50.552
>>124
なんかふんわり汎人類史も元同僚も裏切ってたもんじゃがバカみたいじゃないですか


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1655781660