top_banner46546







185: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:18:29.18
戦線コスト制限はマジで意味わからんよな
別にクリア出来ない訳じゃないが使いたいキャラだけで編成できないというフラストレーション
どうせ余興なんだから全枠高レアの王様プレイくらいさせてくれても良いだろうに

190: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:23:43.09
>>185
制限なかったら好きなキャラしか使わないから色んなキャラを使わせる為のコスト制限だろ
使ってみたら思ってた以上に使える鯖もいないわけじゃないんだし

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:31:47.16
>>190
好きなキャラだけ使われて何か困る事あるのか?
寧ろ大枚叩いて引いたキャラが満足に使えない方が問題だと思うが
低レア縛りとかはやりたい奴がやれば良いだけでしょ
低レアも使って欲しいとかは運営の身勝手なエゴ
コレがマトモな戦術ゲームと言うなら敵方と同じコスト使わせろよって話

187: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:19:37.49
戦線はこっちはコスト低いのに、敵側は好き放題なのが嫌い

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:24:43.78
バランスおかしい
こっちはコスト制限で少ししか配置できないのに敵多数
敵だけ複数回攻撃可能
エミヤなんの役にも立たない

193: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:28:24.86
>>191
その分こちらは相手の陣容見てから配置出来るし相手はAIっていう半頭脳縛りってことでバランスとってるだろ

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:27:01.68
エミヤは遠くの宝箱回収に役立ったからいる意味はあったんだ……

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:28:58.60
戦線って最初は複数を単騎に当てると
不利になるというステトラジーの常識を覆す
斬新なゲーム性でマスターを混乱に陥らせたが
今回から複数が有利になってしまって
ヌルゲーになってしまったな

196: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:30:01.71
つまらん・時間かかる・うまくない

のジェットストリームアタックや

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:31:29.75
>>196
ならスルーしてやらなければ時間を無駄にしなくて済むね

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/20(月) 19:35:42.56
>>197
シナリオある以上やらんわけにはいかんやろがアホが


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1655699443