top_banner (13)





539: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/17(金) 20:13:15
まあ宝箱の中身も大したことないからクリアだけ目指せばいいんよ
それでも妙に重いしなんか時間かかる感あるのはわかるけども

564: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/17(金) 21:34:56
>>539
やつぱフラガラックがめっちゃ強いな
1対多のときは特に
ターン経過してもバトル画面に入るまではフラガラック状態が維持されるっぽい

566: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/17(金) 21:37:12
>>564
ちゃんとした設定の別クラス霊基が欲しい

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/17(金) 20:49:14
普通に敵強くするとクリアできない人増えるから宝箱で難易度調整してんのかな?
でもこの難易度の取り方は違うよなって思う

541: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/17(金) 20:52:29
FGOユーザーは周回脳だからな
グルグル繰り返すイベントをやるべきなのかもしれない

542: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/17(金) 20:56:06
周回は愛されてるんだな

544: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/17(金) 20:58:50
なんだかんだでレイドにしろBOXにしろ周回なんて嫌って意見そこまで見ないしなぁ
むしろフリクエ解放されないとかで怒るぐらいだし

546: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/17(金) 21:01:07
何も走るところがなくても文句言い出すからな
正直割とガチでマスターは周回大好きって言っていい気がする

552: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/17(金) 21:14:19
上のほうの宮殿にある宝箱は6.5章追加の灰×3だからそれだけはとっておいた方がいい

554: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/17(金) 21:16:29
>>552
来週の水曜からRT7、
おそらくその次から新イベだろうから周年前にはやる期間が無いし、
かといって周年後に復刻してその後に今年の水着イベやるのかというと?
どうなるか分からんわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1655264478