2c4fb3e8






5: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:42:52
>>1

仲間はずれしないでキアラ様も更に強化してください。

6: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:43:00
>>1

際限の無い強化の欲望は人類悪だけどあいつは弱強化だったんだから我慢しろってのも人類悪だから
NP30問題はイベ礼装が凸NP50ばっかなのも悪い

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:52:21
>>1

強化は貰ってるけどクソ強化、単純に強化が来ない
どっちがマシなのかなぁ(白目)

8: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:45:38
微妙強化貰ってもその後フォローもなにもないのはメイドが証明してるからな
鯖達は見えない強化枠にわらわらと群がるしかないんだ

10: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:47:53
まぁ、微妙微妙と騒がれ続けたアルテラは度重なる強化でだいぶマシになった
まだあと一回くらい欲しい性能ではあるが

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:50:57
同じ時期同じレアリティの鯖で強化の回数に差があると悲しくなる
雷帝は2度も強化を貰ったのにアナスタシアは未だにゼロ…

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:51:47
流石に異聞の王(笑)みたいに馬鹿にされていた雷帝は妥当だろ

17: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:53:50
雷帝なんてここでもアナスタシアに性能吸われただの言われてたのにな

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:56:36
正直雷帝と他の異聞帯の王を比べるのは可哀想だと思う
そんなに強くないやん

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:57:35
強化の度に格差的な不満でるなぁ...

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:58:42
あちらを立てればこちらが立たずが常だからなぁ

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/15(水) 18:59:31
もう皆弱体化して平等にしようぜ(頭黒聖杯)


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1655264478