165165





44: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/11(土) 19:17:56.282
トリコとバゲ娘未だにイベントでのピックアップないからクリームヒルトの単独ピックアップなんて年単位待ちだぞマジで
星4チケットはまた二年ぐらいは先だろうしな

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/11(土) 19:34:34.998
>>44
ないない、来年☆4配んねえってことは☆5配布三度ってことだろ?そっちのがねえって
☆5配布の方がイレギュラーだからな、来年も☆4配布よ

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/11(土) 19:41:15.490
>>67
露骨にDL記念の開催数減らしてるし2500万で星4と星4礼装だから来年星4配布ないと思うわ無論星5の方も

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/11(土) 19:45:18.962
>>71
ナイナイ、両方ナシ(キリッとかねえわ
逆に聞くが☆4鯖の配布をスタートしてこの方☆4以上の鯖を配布しなかった年があったのか?

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/11(土) 20:03:39.943
>>78
星5礼装配布かもしれんぞ

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/11(土) 20:11:14.907
>>113
一回もやったことないのに?言い訳が苦しいンだわ
こいつら☆5恒常よりもカレスコや黒聖杯を配る方が嫌なんだろ

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/11(土) 20:25:15.382
>>132
何と戦ってんのお前
こわ

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/11(土) 20:32:18.536
>>151
逆だろ?お前こそなんでそんなに逆張りする必要があんの?
来年配布する確率が一番高いのはどれですか?と言ったら満場一致で☆4鯖だろ?

お前ですらそう思う筈なのに、何故確率の低い方低い方に誘導しようとするのか?


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1654940843