61744






204: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 17:51:50
スケジュール的に水着復刻大丈夫なんですかね

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 17:53:05
>>204
どっかでねじ込んでくるんじゃない
水着カーマ宝具1でもかなりお世話になってるし、天井も実装されたから宝具2目指してみるつもりだわ

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 17:56:00
>>204
復刻はねじ込んでくれないと困るんだわ魔神さんリベンジしたい
年々どんどん後ろにずれてるぐだイベは来年の正月あたりにずれ込むと思ってる

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 17:58:17
6月下旬の新規イベントも3週間やる感じなら…6/29開始とすると7/20終了になる…?

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 17:58:40
まぁ周年と期間被ることを厭わなければ水着復刻普通にできるかな
8月水着復刻9月水着新規とかの可能性も…

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 17:59:00
水着復刻8月で新水着9月でいいじゃん

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 18:01:28
>>211
秋になってるじゃんって突っ込もうと思ったけど
そういや去年もそんな感じだったっけか

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 18:05:26
>>213
去年は復刻が5月、新水着イベが9月とだいぶ間が空いてる
6章が色々規格外だったのがデカいんだろうけど

220: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 18:07:57
>>217
え?復刻水着そんなにはやくきてたっけ・・・6月ぐらいかと思ってたわ
ほんと6章でスケジュールが思いっきり調整されてたんやな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1654696043