img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






547: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 18:53:25.822
1年の半分は振り返ってるFGOが怖いか?

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 18:54:37.349
>>547
【悲報】ダルマの絵文字、無い…

548: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 18:53:37.379
fgoって生放送もほとんど振り返りしかしてないし
ゲーム本編も振り返りと虚無で8割占めてるし
なんなら一年でまともに楽しいの周年の発表とメインシナリオの時だけで
それ以外季節性のイベントも含めて全部ゴミばっかりになったし

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 18:54:36.264
公式が振り返りまくってんだからしょうがないだろ
今の所ロリスロより可愛い女の子も出てきてないし

553: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 18:59:27.763
年間の半分は振り返ってるだけで儲かるんだからすげーよFGOは

556: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:06:33.196
>>553
馬鹿にしすぎだろ年間の9/10は振り返りだわ甘く見んなボケ

567: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:14:00.654
つーても振り返りまくりなのは別にFGOに限った話じゃないけどな
どこのソシャゲの放送だって、周年でもない限り放送時間の大半は振り返りと声優の茶番と関連グッズの紹介だ
ゲーム内容の放送なんて長くて15分あればいい方

569: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:17:00.629
>>567
ことあるごとに生放尿やりたがるソシャゲなんてここのゴミ以外にもおるのか?

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:28:29.463
>>569
ウマとかまさにそんな感じやで
しょっちゅう放送してるけどまず1時間じっくり声優の茶番やって、ゲームの情報ちょろっとやって、最後30分くらいゲーム外の関連情報やって終わり
いつもそのパターン

568: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:16:56.718
振り返りとご歓談がメインコンテンツやぞ

571: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:18:41.975
振り返り生放送全然見てる人いないなにわざわざ呼び出される声優も気の毒にな

572: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:19:53.320
>>571
いないなに?

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:20:19.780
>>571
それはギャラ貰ってるんだからええやろw

574: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:20:04.083
生放送なんてこの箇所だけ流しゃそれでいいんだよ

梶田「で、今日は何を見せてくれるんですか?」
カノウ「はい、それではこちらの動画ご覧ください、どうぞ」
星4キャラ宝具ムービー3連
カノウ「…はい、星4の○○と××になります」
信長「きたああああああ!!」
川澄「また○○ちゃんかわいいですね、いつもと雰囲気違って」
カノウ「ありがとうございます」
梶田「あれ?でもカノウさん、これだけじゃないですよね?」
カノウ「はい、もう一本動画ご用意こざいます、こちらご覧ください」
星5キャラ宝具ムービー
カノウ「…はい、SSR○○となります」
信長「やったあああああ!!みんなこれ嬉しいよね!?嬉しくない!?」
梶田「いやあ、またこれはえっちなのが…」
川澄「良かったねー、信長くん」ニコニコ
梶田「はい、で、カノウさんこれ気になる開催時期はー?」
カノウ「はい、開催時期ですが…こちら」
カノウ「この後21時からの開催になります」
信長「うわああああ!!もう早く!早く放送終わらそう!あと30分じゃん!」

576: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:22:27.804
>>574
サプライズ感皆無のいつもの茶番本当塩川
たまには生放送抜きでイベント始めてみろよそっちの方がサプライズになるわ

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:22:55.884
>>574
このゲームでssrつってんの開発側くらいだよな

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:23:17.704
>>577
皆☆5つーてるしなw

590: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 19:36:50.841
>>577
>>579
最近のソシャゲだと進化で星が増えるんだよな
SSRは星4スタートでSRは星3スタートで最終的にどれも星6まで上げられるっていう


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1654732900