2c4fb3e8






632: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:17:03.969
ここからカドック主人公にしても誰も怒らないと思う

639: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:20:00.834
>>632
主人公が勇退してサブキャラが主人公化もいいけど
性別変えれるFGOではなぁ
カド子を生み出すか女側はパイセンにでも頼む?

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:21:37.989
>>632
マスタースキルがこれになるけどええか?
no title

no title

no title

635: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:18:22.992
失意の庭見たのにカドックここから主人公になったらぐだ子かわいそすぎる

640: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:20:58.579
鯖太郎、お前船降りろ

645: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:21:42.334
東出のぐだってなんか無能でアホなんよな
はんなまみたいな喋り方してる

655: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:24:04.451
>>645
今回に関してはぐだがノリ軽いの意図的なんじゃないかと思ってる
マスターがもう一人いるから自分が死んだら即ゲームオーバーという緊迫感が切れてるのかと

660: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:25:47.132
>>655
なんかイベントのノリで好きになれんかったわ
カドックが主人公になったほうがマシ

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:22:49.873
ぐだがいてもいいとは思うけど今回のシナリオだと精神年齢一部の序盤に戻ってそうなのがな
カドックに抱えられたりぐだ子想定して描いてんのかなって場面がちらほらあったのもなんか気になる

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:23:49.133
>>650
1部からこれまで旅してきた経験値全て失った感じはした
まぁカドック先輩ムーヴするためには仕方ないんだろうが

663: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:27:04.562
>>653
経験値リセットなんて毎章やってるじゃん何をいまさら

665: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:27:53.538
>>663
あまりにも物を知らなさすぎない?と感じたな
気に障ったら謝る

658: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:25:20.120
長いこと寝てる間にカドックがキャラ変わったというか成長したというか
ロシアの時はもっと卑屈だった気がする

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/09(木) 00:26:35.725
>>658
他のクリプターの末路を知った影響だろ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1654683336