no title





23: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 00:12:38
ヨハンナって汎人類側で召喚されたけど否定されたのムカついている
そんなところをマイケルと出会い誘われたから一緒に復権
マイケルやられたから逃げて汎人類に協力

ざっくりした流れだがまあ調子良いというかいい性格しているというか
彼女なりに悩みは描写割かれていたけど人によってはなんだコイツってなると思った

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 00:17:12
>>23
まあこいつふざけた性格してるなとは思ったがヨハンナ
しかし石兵八陣なんてフィクションそのものが宝具になってるの孔明的にはどんな気分なんだろうな

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 00:22:37
ヨハンナとコンスタンティノスは正直キーワードは置いてあるから行間読め!って感じ

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 00:40:04
ヨハンナってぶっちゃけマルタと性格が被り過ぎて詰まらねえ
お汎にコンプレックス抱いてるマルタって感じ

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 00:48:28
ヨハンナちゃんが実装されてぐだデレしてきたらコロッといく男マスターいっぱいいそう

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 00:54:30
>>49
マイケルは脳が破壊されるんか可哀想に

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 00:55:12
ヨハンナ別に悪くないと思うけどなー
半ばヤケになってたけどちゃんと反逆サイドとは戦うってスタンスだったし
戦闘者としての自分の非力さもわきまえてただろうに
まぁコンちゃんに無意識に惚れてからのことは言うのも野暮ってもんよ

あとまぁ復讐のために他の陣営利用するとかそれこそクリームヒルトも生前やったらしいし
きちんと相手にそのへんの思惑伝えて交渉纏めて裏切ることもなかったんだからむしろ立派だと思ったけどな俺は

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 01:05:59
どの陣営も恋愛ことでダブったこともあるけど
なまじっかクリームヒルトが目立ってきちんとキャラ確立した分マイケルとヨハンナは雑に感じた
いや元よりこのシナリオ自体メインはクリームヒルトに割いて他はカットという線もあるだろうけど

型月には色恋はあるし、やるなとは言わないけどやるならきちんとやって
なまじっか史実繋がりもないオリカプなのにマイケルが幻想のヨハンナに愛着持つのもヨハンナがマイケルを特別愛するのも唐突に見えんのよ

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 01:09:49
>>59
つまり史実に繋がりのないオリカプは作るなってことか?

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 01:26:32
俺もヨハンナちゃんは普通に可愛いって思ったからそんなに嫌わなくてもと思ってしまう

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 01:28:20
騒いでる割に別に問題無さそう
ヨハンナの方は特にそういう意識してなかったから別にカップルでも無いんじゃね

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 07:39:19
まあコンスタンティノスとヨハンナのカプは荒れるだろうなと思った

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 09:09:09
ヨハンナってマルタとキャラ被ってるか?
どっちかっていうと立ち位置として近いのは邪ンヌのような
聖女とか庶民派口調とか上辺の属性ばっか見過ぎじゃない?

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/07(火) 19:47:25
ヨハンナって実装されたらルーラーかな
マジでクイックサポの人権キャラとして実装されんかな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1654519531