no title





773: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/06(月) 18:27:54
活躍的にも性能的にもクリームヒルト星5マイケル星4でよかったんじゃないかとは思う

774: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/06(月) 18:28:18
好き嫌いの話で生理的に無理なのを我慢しろっていうのも酷かもな
同意しろとか言われたら困るが
まったく触れないようにするのもあれだからある程度話したらハイやめやめするしかないか

781: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/06(月) 18:39:28
>>774
イベントならクリームヒルト星5だったろうけど本編は星5男鯖の貴重な実装機会なんだ

777: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/06(月) 18:36:53
クリームヒルトのレアリティ設定はまあ夫と星を合わせたかっただろうな

789: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/06(月) 18:45:51
>>777
正教徒から見てカトリックの教皇ってどうなん?

800: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/06(月) 19:05:55
>>777
コンスタンティノスとヨハンナは宗派が違くない?

マイケルが乙女を守る騎士を演じていたと言うなら、それって元ネタで姫の美しさを喧伝したドン・キホーテの方なんだよね
召喚で叛逆強いられるけど大義が無くて迷ったところにヨハンナに出会ったんだけどプレイヤー視点からだと唐突感は否めない
勿論型月なら一目惚れはあるしダメって事はないんだけど、むしろやるからこそもっときちんと丁寧に描いて欲しくもあった
片手間だから変に悪目立ちする感じ

779: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/06(月) 18:38:23
なら私も☆5に昇格すべきよね後輩

784: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/06(月) 18:42:55
クリームヒルト★5だったら★4爆死の悲しみを負うことも無かったのになぁ…ローランしかでねぇ

794: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/06(月) 18:53:27
クリームヒルトも戦う動機は弱いしなあ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1654362016