top_banner02






898: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:21:19.923
今回のCMってもしかして納期がきつくて未完成だったのかな?って思った

900: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:24:12.832
今回のcm漫画とかラノベとかの絵を用いて素人が作ったちょっと出来のいい静止画MADレベルだったな

902: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:25:27.284
>>900
ちょっと違うけど、アニメ部分でfatesn realtanuaのオープニングをトレスして禁書にしたやつ思い出した

903: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:25:43.216
元々税金対策でやってただけだから落ち目になったらやらなくなっても不思議じゃない
ばらきーの駅広告とか想定を軽く超えて儲けたから急いでやったんだろうし

904: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:28:57.497
トラオムCMはYoutubeにスタッフすら載ってないし新人にでも作らせたのかな

908: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:33:48.599
CM見てなかったけど確かに超手抜きで笑った
シャルルの顔も崩れてる

いつもはCMうざったいほどよく見るのにTVで見た記憶もない
アニプレグループになって利益率上がった面もあるはずだが本当にカツカツなのか

909: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:34:38.580
1.5部の時のCMはめっちゃ気合い入ってたな

910: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:35:51.823
剣豪と新宿のcm好き

914: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:37:19.779
新宿の男装ぐだ子ほんと好き

916: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:38:04.328
CMはぐだぐだ邪馬台国が一番すき
BGMは大事

917: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:38:35.197
>>916
俺の真似しないで

921: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:39:55.461
fgoのcm早すぎてよく見えないよ~wとかイキってた頃が懐かしいな

925: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:42:43.210
>>921
ニコニコでスロー再生ver観るか…♠︎

922: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:40:30.420
いつから手抜きになったんだっけ?
アニメ無くなったの去年のクリスマス頃からだよな
大学生が作った出来の良いゼミのプレゼン資料って話題になってた記憶がある

923: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:41:47.636
>>922
まんわかあるぞ
普通にできいいし(cmの話です)

924: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/04(土) 18:42:29.948
イベやる前にCMから読み取れる内容で考察で盛り上がってた頃が懐かしい


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1654306467