ダウンロード (17)






980: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 20:49:15
なんだかんだ言って好きって言えるのは逃がすために死んでったモブと暗殺組のアサシンと張角おじいちゃんだわ

987: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 20:55:32
張角はあのシルエットだけ見ると女性だと予想する人多かったな…

989: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 20:56:33
>>987
あのシルエットで爺は詐欺だわ。張角良いキャラしてて気に入ったけど

991: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 20:57:47
>>987
正直今更あんな典型的な爺キャラ来ると思わなくて…
良いキャラしてたし実装してたら引きたい

988: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 20:56:09
老書文先生とか景清みたいに後に回されなければそうじゃない?

990: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 20:56:50
張角がグダに何かの札を寄越して
その後にシャルが逃走したから張角と繋がってんのかな?と思ったけどそんな事はなかった

993: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 20:59:35
張角はこれが欲しかったんだよって感じのじいさんだから引きたい

996: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 21:02:59
張角は声が最高
大好きなんよ

999: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 21:11:15
カルデアに来る時の張角の人格がどんな感じかは気になったりする
今回のマスターの影響抜きだとどんな感じか


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1654086092